人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~八ヶ岳の森の中でライアーを奏でながら、自然とともに丁寧に暮らす~ を目指しています。
by Kanon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*。. 聖歌隊 。.*


Libera 「 Silent Night 」


2年程前から
参加させて戴いている、ホスピス・ボランティア♪
いつもは、アロマオイルで手や足を
トリートメントをさせて頂きながら
患者さんとお話しをさせて頂きますが、、

先日、病院でクリスマス会があり
先生方や看護師さん、
ボランティア仲間の皆さんが聖歌隊に大変身♥
クリスマスの曲を何曲か合唱させて頂きました♪

普段あまり歌を歌われない患者さんたちも
みんな楽しそうに歌って戴けて
本当に良かったです♥
中には涙されている方もあったとか、、

皆さんの心や体の痛みが、、
少しでも和らいで頂けたら嬉しいな~♪
素敵なクリスマス会に参加させて戴き
ありがとうございました(*^^*)

世界中のすべての人が、、
心安らかに幸せに暮らしてゆけますように。.*


ぴ*あ*の
by pianoforrte | 2011-12-21 22:21 | *day's